Kojima.net(コジマネット)

コジマ電気の魅力はポイント

大手量販店チェーンストアであるコジマ電気は、全都道府県で230店舗を
展開し、ヤマダデンキ、ケーズデンキと並ぶビッグ家電量販店と
なっています。

コジマ電気の魅力は、なんといってもその安さにあるでしょう。

週末にはバーゲンセールを展開し、目玉商品に飛びつく買い物客の
光景が実に浮かびますね。

コジマ電気では、オリジナルのパソコンも販売してるようです。

この点は、他の家電量販店には無い企画だし、機能が豊富で、
性能にもバリーエーションがあり、お値段も安く手に入るので
お求め安いですよね。

コジマ電気で富士通やNECなどのパソコンを買う場合、値段が値段で
すのでついてくるポイントも多く、次回から他の買い物をするときに
かなりお得な感じがします。

コジマ電気のポイントについては、電気製品を購入すると必ずついて
くるものですが、この還元率が結構高く、馬鹿にならないんですよね。

ポイント制の狙いは、出来るだけお客さんに自分の店で買っていただく
ためのものですから、買い物客の心理も、出来るだけ同じ店でたくさん
かって、それでポイントを出来るだけ貯めようという気持ちになって
しまいますよね。

でも、たまったポイントだけで、パソコン一台買えるぐらいの金額換算
になったら嬉しいですよね。

コジマ電気のポイントは結構大きいと思うので、お買い物は出来るだけ
コジマデンキで買い、ポイントをジャンジャン生かしてほしいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49728146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。